読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリーゴーランド

昔の裕翔くんが歌うメリーゴーランドの歌詞好きでした

デビュー9周年おめでとう

Hey!Say!JUMPさんが先日9周年を迎えたそうで。

おめでとう!!!おじゃんぷちゃん!!!

私がデビューを知ったのは、2007年9月24日、自宅でした。
当時私は地元福岡に居たため、横浜アリーナで行われていたコンサート中継は無くネットで検索しまくってました。

まさか、自担裕翔くんがデビューするなんて、思ってもいなくて。

姉の担当KAT-TUNがデビューまでに費やした時間を知っているからこそ時期尚早ではないかと思っていたりして。

Hey!Say!7として中島山田知念有岡高木でデビューした時からちょっと謎展開だったわけですね。

とはいえ、裕翔くんはデビューの一年と少し前からからJ.J.EXPRESSというよりは中島裕翔単体で出演が多くなっていました。

私が初めて裕翔くんに会ったのは2006年の ジャニーズJr.の大冒険 でした。
その時は Tap Kidsとして出演していました。龍と神田くんの3人組でした。

個人的には序列として、Ya-Ya-Yah もしくはキスマイがデビューするのが当たり前だと思っていましたし、オタク心としてももう少しJr.の裕翔くんを見ていたかったのが事実でした。

でも、デビューしたわけです。
裕翔くんはセンターだったわけです。

そんなこんなで、9周年。

私たちが知らないようないろんな事があったんでしょう。元々グループとしてなかったものが作られてデビューするのって、とても大変だと思います。

だんだん成長するHey!Say!JUMPさん。
見守っていきたいですね。

おめでとう!