メリーゴーランド

昔の裕翔くんが歌うメリーゴーランドの歌詞好きでした

Hey!Say!JUMP 当落について

Hey!Say!JUMPさんの2016-2017の3公演の当落が出ましたね。

31日は空けられないため、1日の2公演を申し込みました。ドームだし、1公演くらい取れるでしょ〜〜?くらいの気分でした。

落選しました。。。。

そんなことある!?ちょっと!?ついていけてないけど!?!?という気分でした。

Hey!Say!JUMPのデビュー10周年を一緒に迎えるはずだったんですけど・・・愕然としながらネットで見ました。
電話かけまくってた頃が懐かしいですね。。

今はチケット確保に奔走していますが、確保出来なくてもそういうもんだと割り切る気でいますし、何だかんだで裕翔くんは年始から映画公開しますので裕翔くんだけであれば会える可能性はまだあるわけです。(ポジティブ)

おじゃんぷの勢いに着いていけてないなぁと痛感しておりますが、こっからどこまでいくのか楽しみです。

裕翔くん置いていかないでー!