読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリーゴーランド

昔の裕翔くんが歌うメリーゴーランドの歌詞好きでした

SMAP LIVEの最初の思い出

アイドル ジャニーズ

たぶん、2000年。


SMAP'00 "S map Tour"

家にある最も古い団扇はこのLIVEの木村くんの団扇です。


この年の福岡ドームに行ったのが人生最初のLIVEです。


私は6歳、小学生にもなっていませんでしたし、実際のライブの記憶は全くありません。しかし、スタンドであったことは覚えています。


そのLIVEの唯一の記憶は


私の足が椅子に引っかかったということです。



ドームの椅子って腰をかけると広がる方式ですよね。
6歳の私は多分疲れて寝ていたんでしょう。
あんな爆音の中で((笑)

起きたら背もたれと座席の間に足が引っかかってたんです。6歳なので騒いじゃって隣のお姉さんにも迷惑をかけました。


そのお姉さんと、アンコール待ちの時に会話をしたんです。


SMAPのなかで誰が好きなの?」


何と答えたかは覚えていません。(笑)



「じゃあSMAPのなかで誰が嫌い?」



これ、お姉さん何で聞いたんでしょうね。



「吾郎ちゃん」


と答えました。


お姉さんはまさかの稲垣担でした。


「じゃあ、吾郎ちゃんもらっちゃお~~」とお姉さん。


幼い私、申し訳ないです。。。


いまではSMAP 5人で大好きです。

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!!!
吾郎ちゃんがSMAPにいるからこそのSMAP


稲垣担のお姉さん元気かな~~~!!!